ケータイ♪ It’s new!

携帯電話を買い換えました。かぁちゃんはドコモユーザーです。ドコモってさぁ
デザインがイマイチなのよね。色とかね。でも今回は703シリーズがオサレ。
903シリーズとほぼ同等との事。CMでも見かけるCDの間をすり抜けるあの
薄いお洒落なデザインいいなぁ。と思ったら、まだまだ在庫が殆ど無く製品自体
の流通量がてんで少ないとの事。どうしてもと言うなら予約も出来るけれど・・・
かぁちゃんがお世話になっているドコモ専門のディスカウントショップの方は、
ドコモ製品の知識がべらぼうにあるんです。その人の携帯の使い方とか、
製品の動作環境、これはハッキリ言ってオススメ出来ないんですよねぇ。
どうしてかって言うと・・・ってもう色々教えてくれるんです。まぁどれも一長一短
あるんだけれどね。散々悩んだ挙句、シャープの903i のオパールホワイトに
しました。待つ事10分。近所の大手家電店よりも5,000円ほど安く買えました。

いやぁ、進化してますねぇ。たった1年半ですけれど。AQUOSの技術を
取り入れたワイド液晶、ボタン一つで覗き見防止シールドがかかったり
時計は電波時計だから狂うことが無い、お天気やニュースがテロップで
流れたりスゴイ時代だわぁ。
b0097747_11483731.jpg

で、ドコモダケの春バージョンいただきました。ヤマトが超欲しがっています。
が、1分ぐらいで壊しそうなので絶対にあげません。
b0097747_11484566.jpg

スペルボーン(Spellborn)