とうちゃんのお弁当

お疲れとうちゃんのお弁当でーす。とうちゃんは仕事に追い回されておりまして
しょんぼりくんになって来ました。最近こんな時が増えました。(´・ω・`) うーん。

かぁちゃんは弁当を作り、つまみを作り、愚痴を言いたい気分になればそれを
聞いてあげられるけど、後はどうにも出来ないんだなぁ。
とうちゃん、止まない雨はないのだ。雨あがる。なっ!かぁちゃんの弁当食べて
元気出せ!な。 自分で紅しょうが乗せてたからまだ大丈夫だな。

本日のごはんは玄米:白米 5:5 on ゆかり、鰆の西京漬け、
牛肉とたまねぎのしょうが炒め煮、ゆで卵onカレー塩、プチトマト、フルーツは
ブラッドオレンジ、お味噌汁はしじみ、わかめ、花切り大根。
とうちゃんのお弁当_b0097747_221938100.jpg

因みにブラッドオレンジってこんなのです。所々真っ赤になってます。
グレープフルーツのレッドバージョンみたいな感じ。美味しいです。
でも今朝切ったのはあんまり赤くなかったんです。ハズレか。
とうちゃんのお弁当_b0097747_22525678.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-28 22:57
スペルボーン(Spellborn)