198円のつまみ

最近ちょっとばかり大きなお買い物をしてしまったんで、ちょっとはオメー家計を
引き締めたほうが良さそうだぞ?かぁちゃんに潜む天使がそう言いました。
いやいや、ちっとぐらい高くても美味いもん食えよー。悪魔も囁きました。
ウーン、ウーン、悩みつつスーパーを彷徨するかぁちゃんの目に飛び込んで
来たのは、コレ!ワカサギ198円也。あらっ、お買い得よ?奥さん。
そうね、ほんとにね。さっと天ぷらにしたら、いいんじゃな~い?
今年は暖冬で湖に氷が張らずワカサギ釣りもそれで食べて行ってる方も
痛い目に合いました。そんな事ワカサギには関係なくこうして食べられる
運命なんです。子持も何匹か入ってました。ごっつぁんです!
b0097747_23103191.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-28 23:17 | 美味しいもの | Comments(0)
スペルボーン(Spellborn)