かぁちゃんの足元

家にいると(って言うか激狭いんですが)もうとにかくストーカーです。花に
水やりしようとすればついて来る、水を入れにジョウロを持って移動すれば
そのままついて来る、化粧をすればドレッサーの下、トイレやお風呂はその前で
待機、料理を始めるとすぐそこで、こんな状態です。とっかえひっかえ
オモチャを持って来ては足元に落とし、ガムを運び、相手をして貰えないと
不貞寝。また、このガムが厄介で、知らない間に踏んづけたりするとグリッ!
っと痛い。ちょっとした地雷です。よし、じゃぁ明日から一緒に会社行くか!
アイツのデスクにシッコかけたれ!
かぁちゃんの足元_b0097747_2332318.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-28 23:38 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)