紅水菜

デパートのお野菜コーナーで見つけたサラダ用の紅水菜。始めて見たー。
ちょっとしおれてるので、一晩水揚げしてシャッキリさせて、今朝は普通の水菜と
この紅水菜とパンチェッタ、きのこを入れたパスタを食べました。
うーん、アントシアニン摂取。普通の水菜よりちょっとだけ硬めです。
デパートで売っていた筍はちょっと大きめ中ぐらいサイズで1本1,680円と
不気味プライスになっていました。つくしは20本ほどで398円。
ノビルは少し大きいけれど10本ほどで498円。そこらに行けばこれでもか!
ってぐらいたくさん生えてるのに・・・
b0097747_12354226.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-31 12:53 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)