サプライズプレゼント!

愛の写真家トコリーナさんから、モーレツに可愛いチロリアンのカメラストラップ
が届きましたきゃーん、可愛い!!デッドストックがお店にあったんですって。
嬉しい!実はカメラストラップを探していて最近ないんですね、おっさんみたいの
ばかりで。昔はカモフラージュとかハラコのとか色々あったのに。
トコリーナさんどうもありがとう♪
b0097747_1027313.jpg

実はかぁちゃんは先月デジイチを買ったんですぅ。ヾ(´ε`*)ゝ
キャノンのEOS Kiss デジタルX です。かぁちゃんがカメラを買う時は
必ず相談している、愛の写真家夫婦(リンクしてあります)トコリーナさんと
テッツーノさん。フィルムカメラもEOSだし、かぁちゃんならコレがいいんじゃ
ない?とアドバイスをいただいたんです。レンズは純正品をあえて止め、
シグマのレンズです。マクロレンズは純正品。大きな買い物をしました。
とうちゃんは望遠が欲しいと言います。かぁちゃんだって欲しいともさ!
望遠レンズでピーちゃんを撮りまくりたい。とうちゃんが望遠レンズを買えよな。

さっそくストラップを変更してみました。あらぁ、可愛いわ。
ポチポチと時々これで撮ってUPしていますが、まだまだIXYと併用です。
b0097747_10333184.jpg

スペルボーン(Spellborn)