髪留め

時々話題になりますが、かぁちゃんは髪が長いんです。こんな感じ。
これよりもうちょっと長く伸びてました。最近色々とございまして、多少短く
なりましたが、それでも世間一般ではロングの部に入ります。なので、バレッタ
だのヘアゴムだの色々と増える一方です。そして年甲斐もなくこのヘアゴムが
気に入ってます。買ったのはココ。可愛いのがたくさん売ってます。
あれもこれもまだまだ欲しい。子供服はおしゃれで可愛いのがあるのに
大人服には少ないです。中年になったら、熟女ファッションをしろと言うのか?
ドレッシーだのフェミニンだの、ブランドバッグ持って軽く巻き髪で大人の女性を
演出しろと?やなこった。カエルとか亀とかきのこが好きなんだよ。
髪留め_b0097747_95355100.jpg

スペルボーン(Spellborn)