とうちゃんのお弁当

先日発表がありました。休肝日を何日か取る人と取らない人では死亡率に
1.5倍~1.8倍も差があると。なぬー?とうちゃん、死ぬってよ。
ここんとこ年中無休になってなかった?かぁちゃんは3月は大抵休肝日ゼロ
だった気がするぞ。2月も怪しいなぁ。休肝日って書いてないもん。
スケジュール帳に。ってどう言うスケジュール帳だよ、それは。
そしたらとうちゃんはもっと取ってないって事じゃないの?ヤバイよー。
死ぬよ。死ぬ。でも待てよ?あんなに飲んでないじゃない?毎日日本酒で
2~3合って、どうよ?ん?うーん・・・・・・ビミョー。ビール1~2本って時も
あるしねぇ。どうだろねぇ?いや、焼酎だのウィスキーだの飲んでるしな。
たまには取らないと死んじゃうよー。そうだなぁ。
と、言いつつ風呂上りにプシュッ!っと美味い季節です。( ̄‥ ̄)=3
かぁちゃんは今日休肝日です。これマジ。

今日のお弁当は、白いご飯、鶏モモの照り焼き、蓮根と絹さやのソテー
つくしの佃煮、プチトマト、お味噌汁はあさり、わかめ、庄内麩
とうちゃんのお弁当_b0097747_13151496.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-09 13:39
スペルボーン(Spellborn)