大学公開講座

昨日はかぁちゃんの大学公開講座第一回目でした。まぁ、大学生達が
いっぱいいるわ~♪って、別にかぁちゃんは毎日学生街へ出勤してるので
さして珍しくもないんだけれども。まぁ想像どうりでしたが、平均年齢が非常に
高かったです。167名とか言ってたかな?外人さんもいました。
1時間半の授業はあっと言う間に過ぎてしまい、あらっ!もう時間?と言う
感じでした。
詳しく触れようかと思いましたが、ともすると「宗教色」が濃くなりがちになり
そうだし、止める事にしました。
b0097747_914429.jpg

大学の側には神社がポツポツとあります。昨日は帰りに金王八幡宮と言う
神社へ寄ってみました。お昼時間だったので境内でお弁当を食べてる人が
結構いましたねー。
b0097747_9145385.jpg

こちらは神楽殿。オフィス街なのにしっとりした空間でした。
b0097747_915239.jpg

渋谷区から宅八郎が立候補してました。へー!そうなんだ。宅八郎がねぇ。
b0097747_9151612.jpg

スペルボーン(Spellborn)