春のラッコ祭り開催中!

いやね、とうちゃんがいないからってワケじゃなくってねぇ。。。こう何となく?
魚介ばかりだと物足りないって言われる事もなく、ラッコ的食生活のみで
魚介祭りを開催出来るものですからね。♪祭りだぁ祭りだぁ♪←北島三郎風で。
まずはお刺身。あんまり良いものがなかったわねぇ。ウニはチリ産なので
ちょっと溶け気味。。。まぁいいや。な。
b0097747_1165039.jpg

ちょっと、どうよ?え?鮑です。ア♡ワ♡ビ♡
b0097747_117095.jpg

高くて誰も買わなかったのか半額になってました。お刺身用でまだ生きてる
んだけれど、超活きが良いわけじゃないので、踊り焼き~♪
b0097747_117752.jpg

鮑やサザエは刺身も美味いけれど、火を通した味もこれまた好きっ。
ほんのりレアでよろしくどうぞ。肝がね肝が美味いのよ、アンタ!
はぁ~、シビレるわぁ。。。
とうちゃんがラッコ祭りの材料を海で仕入れて帰って来ますように♪
b0097747_1171550.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-22 11:30 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)