表参道ヒルズ

渋谷から原宿を通り青山へ出ました。美味しい大人ランチを食べようと・・・
でもねぇ、なかなかないんです。2時までとか3時までとか。。。
散々歩いて腹ペコで無口になり盛り下がり、表参道ヒルズへ戻りました。
あそこならずっとやってんだろ?と言う考え。

変な作りです。目が回るような巻貝の中を歩いてるみたいな。
あ!ここで写真撮っちゃいけないって書いてある!ほんとだー!
表参道ヒルズ_b0097747_2315949.jpg

ここでいっか!と入ったイタリアンのお店。
「いらっしゃいませ!ビュッフェスタイルになっておりますがよろしかったで
しょうか?」「ハイ、よろしかったです。」なんじゃそりゃ。
とりあえずオマエビール持って来な!あふりんごさんはグラスワインです。
これはイタリアのビール。日本のビールってやっぱりかなり美味いね。
表参道ヒルズ_b0097747_23151952.jpg

料理の写真は撮りませんでした。なんか、特に美味しくもなくて
お腹がぺこぺこだったの上にここのランチでさらに盛り下がりを見せたから
です。無理にイタリア語を使わなくてもいいのになぁ。ちょっと変。グラッチェ。
しかもここの店員たちは皿をバカスカ下げたがる。しかも下げる時黙って
来て黙って勝手に下げて行くんです。使ってたフォークが乗ってても。
そこにあんだろ?他のフォーク使えや。そんな感じ?食事中の皿下げも
エスカレートすると不愉快なんですが。デザートのパンナコッタ。
カレーを食べるぐらいのデカイスプーンで食えと、持って来ましてねぇ。
あぁ、そうです、ボウズ憎けりゃ袈裟まで憎いんですとも!
と言う訳でおいしくなかったものカテゴリーに入れてやったともさ!
表参道ヒルズ_b0097747_23152810.jpg

スペルボーン(Spellborn)