ヤマトのお誕生日ごはん

本日はヤマトの2歳のお誕生日です。あのインチキ臭い血統書が本当なら。
でもいいやね。取り合えず2歳だ。な!色々あったけれど無事2歳になったと
言う事で、お誕生日ごはんは国産牛♪
うーん、あんまり変わり映えしないけれど、取り合えずオージーじゃないって
事で特別ごはんだ。味わって食いたまえ。トマトもフルーツトマトだぞ!
夜はかぁちゃんがチーズケーキを作ってやるからな。って・・・そんな事は
どうでもいいらしい。誕生日なんて概念もなくいつも通りのマッハ食い。。。(淋)
ヤマトのお誕生日ごはん_b0097747_101946100.jpg

これが今朝のヤマトです。カメラを向けるとレンズに飛び掛ってくるので
まともな写真が中々取れません(アホ) コンパクトならまだしも、家の中で
一眼レフのレンズ向けようものなら、わーーーっ!かぁちゃん何だそれーーー!
って飛びついて来るので。しまいにはちゃぶ台に乗せて置いた一眼レフの
レンズをぺろんなんて舐めやがって! と相変わらずのアホっぷりですが、
今後ともヤマト共々どうぞ宜しくお引き立て回しのほどを。
ヤマトのお誕生日ごはん_b0097747_10195877.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-27 10:39 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)