ヤマトのお誕生日ディナーとデザート

どうも、みなさんこんばんは。なーにがディナーだよ!はいすいません、
ディナーって言うか、まぁ普通のメシだろ?一応誕生日なので、特別チックに
言ってみたかっただけです。一応ヤマトの好きなラム肉のごはん。
レタスとスープストックとラム肉とオリーブオイル。
ヤマトのお誕生日ディナーとデザート_b0097747_21413179.jpg

しかも今夜はデザート付だぜ!去年はデパートでチーズケーキを買い、
写真を撮って一歳になりました。なーんてハガキまで作って親馬鹿アホぶりを
発揮して友達に送ったりしたんです。今年はかぁちゃんの手作り。
ちょっと汚くなっちゃったけれどまぁ、いいか。
クリームチーズとヨーグルトとゼラチンとレモン汁のみ。
レアチーズケーキ味なしバージョン。トッピングはイチゴとバナナとくるみ。
ヤマトのお誕生日ディナーとデザート_b0097747_21414172.jpg




ほぉら、美味しいレアチーズケーキだよぉ。お誕生日おめでとう。
丑の刻参りみたいだな。
ヤマトのお誕生日ディナーとデザート_b0097747_2142068.jpg

待て!! ヨダレダラダラ~ン。ヤマトは無類のチーズ好きです。
ヤマトのお誕生日ディナーとデザート_b0097747_21421024.jpg

「また下痢するんじゃないの?」とうちゃんが心配してました。
うーん、お誕生日だからさ、腹が壊れたって美味いもの食べたいじゃん。
ってそれはかぁちゃんの持論です。ヤマトが下痢したら大変なのはかぁちゃん
なんだけどさ。。。
ヤマトは腹一杯、天下泰平で寝とります。よかったな。
ヤマトのお誕生日ディナーとデザート_b0097747_21421941.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-27 21:58 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)