昼のワインと夜の芋

白洲邸を後にしまして、ここは町田にある洋食屋さん。いいのぉ、この店。
とりあえず中生ね。エビフライに帆立のバター焼きに、サラダに・・・
ワインです。ボトル2本あけました。うぃ~っ!
b0097747_1183336.jpg

では次はココへ。と連れて来て貰ったオサレな居酒屋さん。
b0097747_1184691.jpg

酔っ払っちゃったよなぁ。とか言いつつ芋焼酎「蘭」を水割りで。
b0097747_119396.jpg

おでん。なんじゃこりゃー?大根です。しかもね、しょっぱいの。
創作風のモノってなんか好きになれないわ。美味しければ良いんだけど。
あっと言う間に夜は更けて行くのです。新宿まで寝てしまいました。
両隣のお方、何度も寄り掛かってごめんね。
b0097747_1191631.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-05 11:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)