とうちゃんのお弁当

昨日とうちゃんは割と早くに帰りました。11時ぐらい。「早く帰るねー」なんて
酒飲みの言う事は信用してません。自分もそうだしさヾ(´ε`*)ゝ
「もしかして・・・また焼き鳥のみ食った?」「焼き鳥のみ食った」
「どうして、冷やしトマトとか他のもん頼まないのよー」「それもそうだなぁ」
冷蔵庫にフルーツトマトあるからそれ食べな!とうちゃんはトマトを食べ、
かぁちゃんの作ったアボカドと海老のタルタルサラダを食べ、冷蔵庫から
ビールを持って来て座りました。ふと見ると寝てます。「ねむい」と言いました。
「顔洗ってもう寝たら?」「ねむい」「ビール飲まないの?」「飲もうと思ったけど
眠いからやめた」とまたウトウトウト・・・・・「とうちゃん!もう寝な!」
「ねむい・・・」とまぁこんな事がしばらく続いてから寝ました。さっさと寝れば
イイのに。同じ事をかぁちゃんがやってると怒るくせに。。。

今朝は何だか起きられずちょっと寝坊。最近炊飯器が炊飯中にブーン
って変な音出します。ブーンじゃねぇ!と思って鉄アレイを乗せておいたら
静かに炊けました。そろそろ買い替え時期かな?

白いご飯、甘エビシュウマイ、うずら卵のカレー塩炒め、いかなごの釘煮
ベーコンとコーンとほうれん草の炒め物、プチトマト
味噌汁はしじみ、わかめ、庄内麩。前にドバーッと出てしまった庄内麩は
まるでヌードル系味噌汁のようだったととうちゃんが言ってました。
罰ゲームに使えそうだと思いました。
とうちゃんのお弁当_b0097747_9555418.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-08 10:11
スペルボーン(Spellborn)