白トリュフオイル

買いましたよー。真似っ子まんめんじん。(と、かぁちゃんのパパジィジが
良く言ってるんだけれど、真似っ子する人の事をちょっと馬鹿にしてそう
言ってたらしい)リンクさせていただいてるBBB'sさん推薦のモノです。
このオサレなブログの管理者CuveさんはCuteで素敵な方なんです♪

さて、このオイルですけれど、高いです。なのでケチケチ主婦は小さい瓶に
しました。ダブダブ使うものではなく、ぽちっっとたらして使うものなので。
開けてビックリ素晴らしい芳香。側にいたヤマトが、空気中の香りを嗅ぎつけ
空中でペロンペロン。まぁ、ニオイは粒子だからな。それもアリだな。
オメェにやる白トリュフオイルはねぇっ!

この素晴らしいオイルはココ地中海フーズで入手できます。
明日はトリュフオイル弁当で良いか。見た目質素だけど実に高級弁当だ。
白トリュフオイル_b0097747_2213539.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-10 22:13 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)