カラスミのパスタ

せっかくですから、真似っ子まんめんじんは真似します。でもどこかの国の
ディズニーランドもどきみたいな酷い事はしません。なので慌てて取り壊したり
慌てません。(´∀`*)
カラスミがイタリアで食べられていると言う事を知った時とても不思議でした。
昔どこかでやってたイタリアフェアで知ったんです。しかも安い。
他の魚の魚卵で作られたカラスミみたいのもあります。美味いです。
遠く離れた異国の地で作って食べてるなんて、どこかで繋がってるんですね。
今朝せっかくオイルが届いたので、今日は帰りに競歩でデパートに寄って
カラスミパウダーを仕入れました。あくまでも競歩です。レジは一番空いてる
レジで。早くしろ!オーラを出しっぱなしで。ついでにスモークレバーも
買いました。競歩でも美味しいモノは買います。

で?ダイエッターの夜にご法度炭水化物です。カラスミパスタ。
カラスミパウダーと生クリームと白トリュフオイルをちょいとたらしてな。
で、カラスミパウダートッピング。ってこりゃぁ、うめぇや!

「これもうちょっと食べる?」「うん」と言うので、スモークレバーを切ったら
ちっとも食べないので「食べないの?」って聞いたら「パスタの事かと
思ったら、レバーを切り出したから、あ、間違えたと思った」って
もっと早く言え!側で切ってるのに!だったら切らずに済んだのに。
b0097747_22135747.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-10 22:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)