タイフェスティバル

昨日は代々木公園で開催中のタイフェスティバルへ行って来ました。
この後、名古屋、京都、和歌山、兵庫、奈良、大阪と続くそうです。
タイフェスティバル_b0097747_1233214.jpg

飲食の出店が物凄く多くて、どこも美味しそう。食べ物の写真がないのは
写真撮影なんて忘却し、貪り食ってしまったから。。。美味しかった♪
タイフェスティバル_b0097747_12333716.jpg

キレイな女のシト多いです。整形だろうと何だろうと、キレイなシトは
いいですね♪
タイフェスティバル_b0097747_12341637.jpg

これは何だろう?ラマかなぁ。。。目の前を通過していきました。。。
タイフェスティバル_b0097747_12343078.jpg

シンハービール。たくさんのみました。プーケットビールなんてのも
飲んだりして。。。
タイフェスティバル_b0097747_12345791.jpg

缶のこんな小さな部分にシンハーのマークが4つ入ってます。可愛い。
タイフェスティバル_b0097747_12351012.jpg

食べ物以外にも多くのお店が出店してました。これはカービングの実演を
していたらしい所。キレイですね。スイカもったいないぞ!
タイフェスティバル_b0097747_12352379.jpg

お野菜。ちょっとやってみたいなー。りんごぐらいなら出来そうだ。
ものすごい混みようだったけれど、楽しくて美味しかったのでした。
タイフェスティバル_b0097747_12354265.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-13 12:50 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)