渋谷で呑み続ける・・・

タイフェスティバルを後に致しまして、わたくし達一行は渋谷の町へ出ました。
さぁ、5時までどこにいるかが問題です。とりあえず、カフェにて休憩。
これはドイツのビール。ドイツはビール消費大国だけれど、ウチもドイツ並に
ビール(と、ビールのようなもの)を消費しています。
ここで、ビールだのワインを飲みました。お腹が一杯なので飲み物だけ。
渋谷で呑み続ける・・・_b0097747_13233523.jpg

はい、5時になりました。居酒屋へ移動。あら、酔ったの?ピンボケ気味。
かぁちゃんはここでしばらく寝ました。起きて復活。
渋谷で呑み続ける・・・_b0097747_13235458.jpg

はい、次行くよー!駅のそばにしよう。と言う訳であたくし達を象徴するような
のんべい横丁。ここは大昔からある飲み屋街で、トイレはお店で鍵を貰って
共同トイレまで歩いて行きます。
渋谷で呑み続ける・・・_b0097747_13275660.jpg

入ったお店はここ、トランド。ここで焼酎のロックなどをかぱかぱと呑み続け
かぁちゃんはまた寝ます。良く寝る日だ。そしてもう復活しなかった。
「帰るぞー!」と起こされて、帰りました。はぁ、良く飲んだ。
渋谷で呑み続ける・・・_b0097747_1328102.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-13 13:47 |
スペルボーン(Spellborn)