あっと言う間の1年でございました。

ブログを開設して本日で1年目を迎えました。たくさんの方に来ていただき、
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ネット上でお知り合いになった方、本当に出会ってしまった方、溜息が出る
くらい素敵なブログをいくつも巡ったり、そして色々な事も知りました。
個人名も顔も伏せ、自己中心的な偏った情報を一方的に垂れ流すだけのモノ。
とブログに否定的な人の意見を目にして(この人を尊敬していて好きだったので)
ちょっと後ろ向きになったりもしたけれど、あたしにとってはとっても楽しい世界
でした。これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げ奉ります。
b0097747_1684981.jpg

スペルボーン(Spellborn)