得意満面

本日は朝から雨だったので、亀的のらりくらりNoうんこ散歩でした。
なので、先日お天気の良い散歩での事。竹林のある道路に落ちていた
竹の皮をみーっけ。
得意満面_b0097747_21485915.jpg

木の枝だの松ぼっくりだの、みっけもんがあるとくわえて得意満面に
歩き始める。脇目もふらず、一直線に前進あるのみ。
得意満面_b0097747_214911100.jpg

家まで持ち帰ってとうちゃんに見せる時もあるし、通りすがりのワンコ見て
つい離しちゃったり。今回はくちゃくちゃガムみたいに噛み始めたので
おやつで釣って離させました。が、おやつを食べ終わると、あ!さっきのヤツ!
またくわえようとしたので、阻止。以来竹の皮を見かけると「あっ♡」
「いいからっ!」( ̄‥ ̄)=3
得意満面_b0097747_21492583.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-17 22:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)