ウニ豆腐♪

リンクさせていただいてるzazamaru3さんちで、ウニ祭り!ウニ巻や
ウニのパスタ。もう見てたらブルブルちゃんになって来ました。ウニが切れた。
ウニを、誰かウニを、早く!かぁちゃんにウニを!
もう絶対にウニを買って帰ろうと仕事中に決心したんです。ところがアナタ!
北海道産のウニったら3,980円ですってよ。余りにも安くて笑えるわ!
でも今日はチリ産にしておくわね。780円×2で勘弁しといてやるかな。

冷蔵庫にあった木綿豆腐でウニ豆腐を作りました。ウメェ!ウメェ~よぉ(泣)
絹ごしだったらもっとふんわり滑らかだったわよね。うるせー!
いいんじゃ!木綿の方が栄養価が高いんじゃ!はぁ、ウニって美味い。
とうちゃんがかぁちゃん並みにウニ好きじゃなくてちょっとだけ良かったと思う。
だって争奪戦になっちゃうじゃない。
ウニ豆腐♪_b0097747_23422641.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-22 23:53 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)