朝から雲丹を食べるの巻

それは昨日の朝でした。さぁ、朝ごはんを食べましょう♪冷蔵庫を開けると
そこには雲丹が!「まぁっ確かにあなたなのね?素敵☆」
とうちゃんはシリアルを食べています。この方パンかシリアルが多いんです。
でも炊き立てのご飯好きなので、「ごはん食べる?生たらことかウニとか納豆が
あるよぉ」「ちょっと食べるー」
と言う訳で食べました。メインはそらぁ、アンタ!決まってんだろぃ、ウニだよ。
「チリ産なんだよねぇ。。。でも美味いや♪(´∀`*)」 朝から機嫌がいいよ。
足踏まれたって平気だもんね。まぁ「イテッ!」ぐらいは言うけどね。うふっ。
とうちゃんは少ししか食べないので、残りはかぁちゃんがペロ~ンと食べました。
いつか極上の国産ウニをたらふく食いたいと思うかぁちゃんなのでした。
b0097747_2045507.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-24 20:57 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)