とうちゃんのお弁当

今日の仕事帰りボンヤリと電車に乗っていて、何気に横を向いたら「!!!」
なんと!攻殻機動隊のバトーが立ってるじゃあーりませんか!
「ウケるんですけど!」あははー!可笑しくなっちゃって、とうちゃんにメール。
しかし、バトーちっこいなぁ。かぁちゃんよりちっこくね?でもバトーだよ。髪型も。
あ、バトーその眼鏡してる時あったよね。うん。そのリストバンドはどうかなぁ?
スニーカーがダサくね?バトーはもっとカッコイイの履いてたと思うけどな。
何故か手ぶらなのに、ポカリの1リットルペットボトル持ってます。
とにかく可笑しくて、あぁ、写真撮りたいっ!ムズムズしましたよ。でもちょいと
混んでたので、ムリでした。バトー!多分かぁちゃんより弱いと思う。

今日は、漁師町弁当になりました。かぁちゃんも同じお弁当。
ごはんは玄米と白米。アジのさんが焼き(お取り寄せ品。美味しかったわ♪)
海老の磯辺揚げ、ナガモ入り卵焼き、プチトマト。
味噌汁はあさり、わかめ、手毬麩。追加で「はまぐりのだしの素」少し。
フルーツはアメリカンチェリー。
とうちゃんのお弁当_b0097747_21383016.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-28 22:11
スペルボーン(Spellborn)