かぁちゃんのつまみ

朝からタイミングが悪かったと言いました。最後の最後までとは、買い物を終え
スーパーでレジ袋に買ったモノを入れている時に、とうちゃんが「ちょっと飲んで
帰る」ってメールを寄越しました。昨日が締め切りだったんで、久しぶりに外で
飲むのは気が晴れるだろう。。。
なんでもっと早くメールして来ないの?そしたらかぁちゃんは簡単ラッコメシで
済んだのに。重たいビールもこんなに買わなくて済んだし。はぁ( ̄‥ ̄)=3
近所のホルモン屋へ行っても良いしなぁ♪なんて考えてたりしたもんで。。。

取り合えず、本日のメニュー予定だったラムを焼きました。
にんにくバジルソース。ソースをオサレにかけようと思っててこれだよ。
でもさぁ、美味しかった♪あと5本は食べられたよ。
b0097747_2223152.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-28 22:17 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)