かぁちゃんのお昼

電車座れちゃいました。ラッキー!って、すぐ爆睡の船漕ぎ船頭さんですとも。
あー、ダメ、もう眠すぎてフラフラ。頭も冴えない。自分の弁当なんてナシ。
あ!デパートで寿司買って行こうっと♪

どーん!1,280円也。ここかぁちゃんの仕事机です。仕事あんまりしません。
b0097747_21155518.jpg

ウニが・・・お淋し村のウニが、イカにぽちっと溶けつつ乗っています。(悲)
ウニの軍艦巻が入った素晴らしい「にぎり」は2,980円でした。ふんっ。
b0097747_2116514.jpg

ほたての上にいくらが3粒。3粒。。。さんつぶ。。。サンツブ。。。サンツブ。。。。
いくらの味しねーっ!美味しかったけれど、なんかこうむしろ淋しい気持ち。
b0097747_21161543.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-29 21:25 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by kero-kero4 at 2007-05-30 21:38
ウニが(笑)
そうそう、セコイウニは時々溶けかかってるよね。
なんでだろ、小っこいのにペタペタ触りすぎなのかな。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-05-30 22:06
★kero-kero4さん

どうよ?このウニ。こんななら乗せるな!って思ったわ。
シソの実と比べたらそのセコサが解るでしょう?
普通に1つ乗せんかい!このケチ野郎!って食べつつ
思ったもん。1つを2つに分けてる段階で溶けるっつの!
それを手で乗せてるのかしら。右で持ってから左に
持ち替えたりして?(-_-+)
スペルボーン(Spellborn)