かえる展

仕事をサボって行って来ました、代官山へ。。。
ART RUSHと言うギャラリーにて開催中のかえる展。中々行けず
とうとう今日になっちゃったのよねー。もう可愛いカエルはみんな売り切れ。
かえる展_b0097747_2295351.jpg

これは今朝追加で持って来られた草薙能子さん作のろうそく。
かえる展_b0097747_21541120.jpg

他の作品に可愛いのがあったんだけれど、ちょっとお値段高めなので
やめました。
かえる展_b0097747_2154227.jpg

これは多分川口喜久雄さんの作品。カエル以外にもたくさん素敵なのが
あったけれど、なんかかぁちゃん的にはずせない鳥獣戯画の兎と蛙。
かえる展_b0097747_229774.jpg

金属で出来てるんです。非常に精密で、小さい。エッチングみたいに
特殊な液体で抜くそうです。影の部分もちゃんと出来ています。
来月6日~「つゆのゆううつ展」と言うのを開催するそうです。テーマが「梅雨」
なので、どんなのが搬入するかわからないけれど・・・ひょっとしてかえるが
あるかもしれないと、店主の方が言ってました。
かえる展_b0097747_2291919.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-31 22:54 | カエル
スペルボーン(Spellborn)