ビリーズブートキャンプ 初日。

本日朝からかぁちゃんはビリーズブートキャンプに入隊したんです。
うひょーーーーっ!おりゃーっ!なんのこれしきーーーーーーー!
筋肉にキクーッ!( ゜∀゜ )ーー!
途中ぜぇぜぇはぁはぁしつつ、休みつつも何とかついて行きましたとも!
かぁちゃんは不健康にも昔から汗をかけない体質で、最近やっと汗をかける
ようになったんですが、こりゃまた凄い汗の量です。ダクダクです。
で、このビリーバンドはクセ者です。こんなビヨンビヨンのゴムがなんだよ?
と思いきや、これかなりキツイんだわ。時々外しました。

柔な腹筋とぷにゅぷにゅの二の腕には筋量と持久力が無いと言う事が解り
ました。「シェリーの腹筋を見てくれ!鍛え上げられた腹筋は最高だ!」
そうね、シェリーは美人だし、足もキレイ。筋肉がほどよく付いた素敵な足。
腹筋は見事に割れて美しいです。しかしみなさん、物凄い汗の量です。
鍛えてると汗っかきになると言うけれど、ホントですねー。

最後まで何とか頑張り、「グッジョブ!ビクトリー!ヒューーーッ!」
いやぁ、凄いです、これ。痩せないわけがありません。引き締まるのは当然!
続ければね。気になったのはビリーのクールダウンが上半身だけだった
事かなぁ。もう少し念入りに全身のクールダウンとストレッチで終了した方が
筋肉痛の緩和になると思いました。
ビリーズブートキャンプ 初日。_b0097747_2373157.jpg




さて、このワークアウトを朝にやってシャワーを浴びて出かけたかぁちゃんは
一日中かぁちゃんではなく、バーニングかぁちゃんでして、燃え続けている
みたいでした。駅の階段がいつもより辛かったのは筋肉疲労のせいだと
思います。グッタリと疲れつつも動いてるせいか、オレ燃焼中?死ね!体脂肪!
みたいな一日でした。歳を取ると筋肉痛が翌日ではなく翌々日に来たりする
んだけれど、今日はもう既に筋肉痛になっています。

最初の10分はヤマトが「わははー!おもしれー!かぁちゃん何やってんの?
ねーねー!オレにもやってー!」って大興奮でした。
いやー、キツイですビリー!でもついて行くわよー!

ビリーズブートキャンプについては追って報告して行く予定です。
シェリーみたいな腹になったら、是非に腹をUPしたいですぞ!
あらっ、ムックみたいな喋り方になっちゃったわ。
スペルボーン(Spellborn)