ビリーズブートキャンプ

やってますよ、ビリーズブートキャンプ。基本プログラム2日間連続しました。
凄い筋肉痛ながら、2日目も翌日やっちゃいました。1日目よりスムーズ。
で、昨日はドイツ祭りへ行ってたのでお休み。筋肉痛がちょっとだけ緩和。
つぶろぐでつぶやいた通り、ウエストサイズが急に減少。体重の変化は無い
って言うか、週末はついつい食べちゃうので。だけど体脂肪が減少傾向。
こらぁ、あんた憎い脂肪が燃えてるって事でしょう?バーニングですよ。

さて、本日から応用プログラムです。はっきり行ってキツイです。途中は全く
ついて行けず、息が上がったまま傍観。じっと手を見る。(手の平にも汗・・・)
かぁちゃんは「腹筋」と「かいなぢから(腕力)」が無いとしみじみ実感。
腕立てがダメ、腹筋で起きる力が足りない。右足は良く上がるけど左は
上がらない。とか知らない自分に気がついたりします。利き足があるんだな。
誰かに蹴りを入れる時は右だな。などと思いつつ、休みつつも最後まで終了。
汗だくです。これマジ。汗が流れ落ちます。

今日街で見たぼよんぼよんのお腹の若い女子、おばちゃん、おっさん。。。
何だかいつもよりしみじみと目に止まり、何か物凄くカッコ悪い。
あたし頑張るもん!と思った自分は既にビリーに洗脳されてるのか?
などと思った次第です。毎日の体重測定より、、ウエスト測定が楽しい♪
そんな感じです。報告終了。
b0097747_22105017.jpg

スペルボーン(Spellborn)