洋食屋さん

昔良く通っていた古い古い洋食屋さん。初めて行った頃はもっと古い店
だったけれど、今は数軒先に引越しして頑張っています。久しぶりに
行きました。西武池袋線「椎名町」駅そばにあるキッチン樅(もみ)さん。

おー、懐かしいこのスープ。ふわふわ卵のチキンスープ。
洋食屋さん_b0097747_1075942.jpg

とうちゃんが頼んだのはスペシャルモミライス。普通のモミライスもあります。
ココの人気メニュー。もう一つモミランチと言うのも人気メニュー。
何もかもが美味いんです。
洋食屋さん_b0097747_108916.jpg

かぁちゃんが頼んだのはグリルチキン。これまた美味いんだー。
ここのチキンは凄くデカイ。こんなモモ肉売ってるの見た事ないぞ!って
ぐらい、デカイ。。。久しぶりにボリュームのあるランチを食べたので
この日夕食を食べませんでした。。。また来よう♪

1,750円もするエビサラダが非常に気になりました。
洋食屋さん_b0097747_1081996.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-05 10:20 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)