枇杷

一体何年ぶり?もしや何十年ぶり?に枇杷を食べました。小さい頃枇杷が
好きで、良く買って貰っていたのに。それは何故かというと、枇杷食べたい。
って言うと、とうちゃんが「そんなのマズイに決まってる!枇杷は木で熟れて
るのじゃなきゃダメだ」と頑なに却下するから。。。まぁいいや。とそのまま
スルーしちゃう事が常だったのです。まぁ、そんなに執着もなかったんだな。
これはらでぃっしゅぼーやから届いたもの。わーい♪念願の枇杷よ~♪
早速食べました。そうそう、このぼんやりした味好きだったなぁ・・・
「こんなもんじゃないよ、木で熟れたのは」って、そんなの枇杷泥棒でも
しなくちゃ食べられないよ。
b0097747_951692.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-16 09:58 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)