ホタテメニュー・第三弾

ほたての炊き込みご飯~♪1.5合のお米に対して、ホタテを6個も入れちゃって
こりゃぁ、ダンナ!お代官様でも食えねぇ代物ですぜ。えーっへっへっへ。
でかしたぞ越後屋、おぬしには山吹せんべいをはずもうのう。はっはっはっ・・・

と言う感じにですね、贅沢な食べ方をして見ました。憧れ~♪
やっぱりホタテの量が多いせいか素晴らしいお味になりました。
アクアパッツァと炊き込みご飯?何か変な組み合わせだったけどな。。。
それにしたって、こんな風に食べられる事滅多にありませんから。
ホタテってタウリンが豊富だから疲労回復に良いそうですよ。
b0097747_10202898.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-22 10:32 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)