みなさん、朝の散歩何時ごろ行ってらっしゃるの?今朝は6:45分に家を
出たんだけれど、もう暑いのなんの。お休みの土曜日なのに、もっと
早起きをしろって言うわけ?5時過ぎにたくさんの犬が広場で集まってるわよ。
って以前誘われたけれど、眠いわ、たくさんのノーリードワンコに囲まれて
ヤマトが激しく嫌がるわで、散々だったのです。
うーん、かぁちゃんは大勢で群れるのが苦手なんで(一匹狼と呼んでくれ)
以来行ってません。とかく日本人は群れたがるなぁ。何でだろう?
とうちゃんとグアム旅行へ行った時も、日本人がビーチにびっしり。
日本人ビーチか?ちょっと向こうへ行けばガラガラで空いてるのに。変なの。

さて、朝から猛暑ゼェゼェハァハァ言ってるヤマトを引きずりつつ畑へ
出ました。あらぁ~♪素敵~♪枝豆の畑よ~!
b0097747_11422985.jpg

しかもここの畑の枝豆はどれもこれもぷっくりと大きいのばかり。
収穫はいつかしらぁ?朝からビールが飲みたいと思うかぁちゃんなのでした。
b0097747_11423889.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-23 11:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)