居酒屋にて

昨日は急遽お友達のminamuniさんファミリーと居酒屋の個室で談合を
する事になりました。久しぶりに合う愛娘、みーさんは、右手にアンパンマン
左手にバイキンマンを抱え登場。かぁちゃんをガン見。「あんた誰?」
おばちゃんの事忘れちゃったかなぁ?
b0097747_12245721.jpg

最近勃発した事件の真相を話しつつ、食べつつ、飲みつつ。。。
いつの間にかすっかり慣れてしまったみーさんは、前にバイキンマン
後ろにアンパンマン、抱っこ、おんぶ、抱っこ、おんぶ・・・きゃっきゃと
楽しそうでした。服のゴムが伸びるからやめてぇー!とminamuniさんの
言う事なんて聞きませんから(笑)だってー、超可愛くて面白いんだもの。
とーってもキュートな顔をお見せ出来ないのが残念なほど可愛い顔を
してるんです。さらわれると困るので隠しました。
b0097747_12295480.jpg

ちょっと酔っ払ってるせいか、アンパンマンがずり落ちそうな、もしこれが
ホントの赤子だったら、骨折だろ?ぐらいの勢いでおんぶされてます。
汗びっしょりです。大人の重い話題にも思わず笑いを提供してくれる
愛らしいみーさんなのでした。
b0097747_12301788.jpg

スペルボーン(Spellborn)