リアルウニワールド

物凄い頻度でメールが届くこのお店。かぁちゃんがウニ中毒と知っての事か?
少量で高いのでずーっとずーっと買わずにいましたが、この度ポイントを使って
買ってみました。届いたのがコレ。HPのそれとはプリプリさが違うだろう?え?
まぁ、いいや。これねぇ、みょうばん処理をせず、塩水パックで届くんです。
これは水を切ってる途中なので、まだ水っぽいんだけれど、まぁ身崩れは
輸送の関係上仕方が無いと思ってやるぜ!

食べてみました。そのままで、わさび醤油で、海苔に巻いて、ご飯と海苔と
わさび醤油で。。。。。。。。
すっげぇ美味い!
やっぱりさ、みょうばんって仕方ないと思うのよ。でも使わないとこんなに甘くて
美味いんだぁ、へぇ~っ!って。いや、採りたてのウニをバスッっと割って
食べた事ありますけれどね、普通てんこ盛りにして食べられないでしょう?
ウニに対してさほどの興味が無いとうちゃんが、珍しくたくさん食べました。
いやぁ、美味いねぇ。リピしたいけど、高いねぇ。結構崩れてるねぇ。
でも「ウニ」って果てしなく好き♡と改めて思った一品でございました。
b0097747_2184155.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-27 21:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)