祝賀会

昨日は、お友達のto-sheepさんが会社をめでたく退職された日だったので
祝賀会を開催致しました。ちょっと遅めの時間からのスタート。
場所は西荻窪のイタリアンレストラン ゴリゾー。

「お疲れ様ぁ~」って、ベラベラしゃべって、飲んで写真なんてそっちのけ。
あら、写真を忘れてたわね。飲み食いした残骸でもご覧になって。
一応ね、生ハムのサラダ、フォカチャ、ウズラの唐揚げ、カラスミのパスタ
ビールにスパークリングワインに白ワインのデキャンタ2本とくりゃぁ
写真なんて忘れっちまうのさ。あはは、えへへ、うふふご飯を食べつつ
話題にしたのは「ウジ」蛆虫のウジです。ひょえー、とか言いつつも
食欲は衰えないのです。
b0097747_12382359.jpg

これはフォカッチャを焼いたお店の女子が作ったフルーツタルト。
きゃー、上手♪ いただきました。美味しかったです。
b0097747_12383226.jpg

こちらの方はこの女子のボーイフレンド、フランス人のマチュー氏。
ブログに載せてイイ? イイヨー! はい、男前のポーズしてー!パチリ。
ポシェットを斜めに掛けてます。何が入ってるの?お金。。。
大阪から東京へやって来たそうです。高円寺に住んでるそうなので
見かけた方は「マチュー!」と声をかけると、さぞ驚くでしょう(笑)

短い時間だったけれど、楽しい夜でした。to-sheepさんは難関突破
果たし、もっと大きな会社で働く事になりました。めでてぇー!
ワインの味も冴える美味さなのでした。
b0097747_12384092.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-30 12:57 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)