ヤマトの晩ごはん

蚊に刺される季節になりました。不気味な季節です。かぁちゃんは蚊に
刺されると大変だからです。刺されて痒くてもすぐ治まってしまう人と
ずっと痒くて赤く腫れて1週間以上なんて人のタイプに分かれるんですって。
かぁちゃんは後者の方で、全くいつまでも痒いわ、赤く腫れるし冗談じゃねぇ!
蚊に対してのアレルギー反応が強いんですってよ。むかつく。
時に瞼に刺しやがって、朝起きるとエライブサイクな女になっていて、
オメェは誰だ?オレは誰だ?もしやオレか?あ・・・あたしなの?なんて事に
なったりして、迷惑千万。
虫除けスプレーと携帯痒み止め必需品です。
今年はひどい虫刺され、しぶといかゆみにと言う高い痒み止めを買いました。
家にあるのと大差ないんだけど、微妙に成分濃度が濃い目。
でも、さして効かないの。スッゲー痒い。痒み止め会社のシトは新しい
商品が出来たらかぁちゃんをモニターにしなさい。こんな薬じゃぁ
痒いダメ出しばかりですから。EXなんてダメよ。スーパーサイア人クラス
一発撃沈痒み止めじゃなくちゃ。2,000円出しても買うよ。

ごはん、パスタ、大葉、ベジキューブ、牛スジ少々、オリーブオイル。
ヤマトの晩ごはん_b0097747_22522364.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-09 23:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)