蜘蛛巣城の老婆がウチにもいた!

黒沢映画好きです。アレコレDVD欲しいんですが、高いんです。とても。
なので、ケーブルテレビで黒沢特集をやっていると、必ず観てます。
もう何度も観てます。好きな映画はたくさんあるのでこれが一番!と
決めるのは難しいんだけれど、好きな映画の一つが「蜘蛛巣城」です。
もののけが出てくるんです。老婆なんです。おかしな節回しの唄を唄って
糸を紡いでるんです。そして予言をするんです。
あの老婆好きなんです。あの唄覚えたいです。。。。。
b0097747_21223721.jpg

その老婆がこんな↓顔なんです。マジで。モノクロ映画なんで、もっと顔も白く
ボサボサのロング白髪頭でもっと怖いんだけれど。こんな顔なの。
怖いねぇ。嫁が狂ってしまうシーンも怖いねぇ。。。
あー、DVDセット欲しいです。
b0097747_2122493.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-10 21:39 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)