酒を飲みすぎていて・・・

このブログの主題でもあると言うのに、久しく酒の話題から遠のいていました。
毎晩普通に酒を飲んでいるせいで、すっかり忘れていました。
最近暑いので、(とか言って冬も飲んでるが)ビール消費量が高いかぁちゃん
ですが、バーボンも飲んでるしぃ、泡盛も飲んでるしぃ、日本酒も飲んでるしぃ
アレコレ飲んでるわよ。あら、こんなビール出ていたの?ニッポンプレミアム
ですってよ。最近キリン派に転向したかぁちゃんです。
あ、味ですか?お風呂入ってから飲もうと思ってるので、味はのちほど。
酒を飲みすぎていて・・・_b0097747_2140013.jpg

追記:美味しかったです。苦味も良いし、ビール好きの人にはオススメ。
    軟弱ビール好きな人にはちょっと濃いかな?

by yamatogokoro-mi | 2007-07-10 21:47 |
スペルボーン(Spellborn)