ビールのオマケ

昨日UPしたビール今日コンビニで2本セットを買ったらこんなオマケが
ついてました。チラッとしか見てなかったので、ボールペンか何かか?
と思ったら、携帯箸でした。あら、エコ続きね。あたしってエコマンだったの?
ゲップもオナラもしないからオゾン層も破壊しないかぁちゃんです。嘘。スマン。
携帯箸ってかなり前からありますよね。これって使う時に勇気がいると
使ってる人が言ってました。会食の時はご一緒してる方達への配慮でまず
使えないし、まだまだ、「なんだ?コイツ?変わってるヤツ!」と言う顔される事が
多いそうです。日本は割り箸大国です。割り箸のせいで森林破壊されるんだから
竹割り箸にしようぜ!と言う動きですが、この竹割り箸ったら毒食品で有名な
某国で、これまたハイパー強力防カビ処理されて出回ってるんですよね。
気にしだすと非常に気持ち悪いものです。あの怪しい色の液体に浸かってるのを
見てしまうと。。。
b0097747_21283183.jpg

くるくるっとネジ式で合体させます。知らぬ間にクルクル回って、口に入れる瞬間
ポトリと落ちて、ピシャッ!っと食べ物が落ちて、服が!!なんて事にはならない
んでしょうか?食べ終わって油っこい箸をその携帯ケースに入れるのもやだな。
拭けばいいだろう?拭けば。あぁそうだけれどもなぁ。。。
なんちゃってエコマンかぁちゃんにはまだ携帯箸はちょっとアレなんです。
b0097747_21284285.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-11 21:48 |
スペルボーン(Spellborn)