雨の夏休み

また雨降ってるんです。しとしと・・・シトシトシト・・・・・。昨日はほんの数時間
青空でしたね。これは昨日の朝、散歩中の空。
かぁちゃんは一足早い夏休み中です。はい、雨ばかりですけれどね。
ちょうど、カレンダー的に暇な時を見計らって休みを取りました。特に旅へ
出るとかそう言う予定はございません。ちぇっ、つまんねぇの!
なんて言ってるウチにもう4日も消化しちゃいました。
ママンに会い、とうちゃんの実家へ顔を出しこれで2日を使いました。
今日は雨なのでヤマトの散歩以外どこへも行かず、パソコンにしがみつき
相撲を観て、とうちゃんが朝と昼を作ってくれたので、かぁちゃんは何とも
休みの日にゴロゴロしてるだけで何もしないと忌み嫌われる日本のオヤジ
みたいな一日を過ごしてしまいました。でもこの自堕落な日も中々良いぞ!
オヤジの気持ちがほんの少し解るのでした。

残りの5日を有意義に過ごそうじゃないか!オレ!と、ビールを飲みつつ
自堕落の続きを過ごしています。
懐かしのGOGO'S VACATION等を聴きつつ。
b0097747_22293885.jpg

スペルボーン(Spellborn)