犬用レインハット

先日の台風で、連日の雨に参ったかぁちゃんは、こんなカッコをさせました。
ワーストドレッサー賞ものだよ。ダサすぎる。作るのもダルイしなぁと思って
探していたらありましたよ、犬用のレインハット。小型犬から大型犬まで。
って、それは首周りだけで、フードのサイズがみんな一緒みたいなのね。
まぁ、安かったから良いけどさ、ちょっと店の対応がイマイチだったんで、
なんじゃ、こらぁっ!と言っておきました。一応ね。

これはどうよ?完全に顔が濡れるじゃん。
b0097747_21404398.jpg

何故かこの後ヤマトは激しく機嫌が悪くなりました。どうもフードがイライラする
らしい。。。うーん、フード部分だけかぁちゃんが作り直すかぁ?
早く梅雨明けろ!
b0097747_2140537.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-19 21:48 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)