桃って美味しい。値段によって美味さも比例する果物の一つです。
高いほどウマイ。色々な種類もあります。
誰か高級桃をかぁちゃんにください。。。

この間お祭りに激安桃売りが着てました。聞いた事も無い品種で、
もう今日でおしまいだから、7個でも8個でも持っていきな!
600円でいいよ。って、一個100円切ってるの?
それって、どう言うルートでそう言う値段になるの?
売ってるおじさんのガラの悪さでちっとも美味しそうに見えない桃。
夏になると、似たようなおじさんが駅前でメロンだのスイカだの
売ってます。激安の。ちっとも美味しそうじゃないやつ。

高くてもいいから美味しい桃がいいな。。。
b0097747_9482422.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-30 10:04 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)