かぁちゃんの朝メシ

あらっ?おたく昨日鰻食べなかった?食べたわよ?それが何か?
だって、土用の丑は今日でしょう?ガッツリ朝から男らしく鰻ですよ、鰻。
しかも鰻皿ですから。
鰻皿って不味そうだ。鰻重とか鰻丼って聞こえが良いのになぁ。

選挙ニュースを見つつ、あ!かぁちゃんの1票はあそこか!などと
思いつつ鰻を食べました。これで日本はかなり良くなるらしいわよ。
そう言う風に言ってたじゃない?自民党政権はもう終わりなんだって。
じゃぁ、かぁちゃんの鰻皿メシの頻度も上がるって事よね?
高級桃もやたらに買える様になるのかしら?
岩牡蠣特大サイズをドドーンと食べられたり?宜しく頼むわよ。
b0097747_10354114.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-30 10:47 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)