ペンネサラダ

昨日は全くヤル気ナシオだったので、アジフライだの唐揚げを
買っちまったんです。スーパーのカゴはビールと惣菜、ヤマト用の鶏肉。
なんかダメ感のある買い物だ。まぁ、いいや。
ついでに、マカロニサラダ買おうかなと思ったけれど、なんだか・・・
変なもんが色々投入されて作られているらしいので、ヤメタ。
それぐらい家で作るか・・・

それにしたって、なんと言う暑さ。夕方になってさらに湿度があがったり
無風になってしまったり。家へ帰ってヤマトの散歩を済ませるともう
かぁちゃんぐったりです。取り合えずビールのようなものを。(発泡酒ね)
はぁ、暑い暑い、パソコンの前に座ってみなさんちへ訪問。。。

あ、とうちゃんが帰って来た。マカロニサラダ作るか。と思ったら
マカロニがない。あ、使っちゃったんだ。と言う訳でペンネ。
b0097747_114221.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-11 11:20 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)