かぁちゃんの朝メシ

お弁当作りからの解放、よっしゃ、散歩早く行くぞ!と思ったらアナタ、
いつもよりうんと早い時間なのに、全く持って暑いじゃないの。
5時ぐらいなら涼しいのか?「じゃ3時だな!」byとうちゃん
豆腐屋より早いよ。

今朝はご飯気分じゃなかったので、サッポロ一番の味噌ラーメン。
朝からですが、それが何か?ヤマトの朝ごはんで鶏肉を煮た残りのスープを
使い、ちょっとごま油を入れ、ちょっと挽き肉を入れ、野菜色々。
憎らしく剥けた硬ゆで卵。そしてまた汗をかく。

あー、ウチの外の温度計今38度になってるよ。猛暑日になるだろなぁ。
花火大会へは混雑承知で夕方に出る事にしました。暑くて死ぬより
よっぽどマシ。
b0097747_11224553.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-11 11:34 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)