エビフライ

この間の花火大会で食べたかったエビフライ。惣菜コーナーに何故か無くて、
エビフライ食べたい!と思っていたらzazaさんちでエビフライ祭りを
開催していて、あぁ、もうダメだ。海老、海老、海老ーーー!
暑いけど、揚げ物やっちゃうぜ!
大きな大正海老4尾とちっこいホワイトタイガー8尾、とオニオンリング。
真ん中に見えます、骨折大正海老はモチロンわたくしが
食べました。
エビフライ_b0097747_10422097.jpg

ちっこいヤツラはこっち側。味がね、全然違います。大正海老のが美味い。
って事は車海老だともっと美味しいんだろうね。ちょっと大きいやつね。
そうだね、大きいやつね。オエッってなるほど食べたいね。
伊勢海老のエビフライ食べてみたいな。蕁麻疹が出るほどね。
はぁ、美味しかった。次は海老の天ぷらだな。
エビフライ_b0097747_10423212.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-14 10:53 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)