ヨーグルト

ヨーグルト。軟弱腹のヤマトの為に時々食べさせてます。納豆とか。
ちょうど、この間「らでぃっしゅぼーや」からブルーベリーが届いたので
トッピング。
「はい。」
「えー、何で3つだけ?」
「は?あ、別に何となく乗せただけだから、後は好き放題自分で
入れていいよー」
「どうして、3つ?」
「だから、自分で好みで入れろっつの!」
はちみつかけてもなんか酸っぱい。あ、ブルーベリーソースが
あったよ。ホンモノのブルーベリーよりブルーベリー感が強いのって
何か変。
このブルーベリー、酸っぱいのや甘いのが色々。
「酢っぺー!」「あ、今の甘ぁ~い♪」
近所のブルーベリー畑は直売しないのかなぁ?
b0097747_12114471.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-19 12:18 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)