残業

昨日は残業したので(ちょっとだけど)帰りが遅くなりました。当たり前か。
いつもかぁちゃんより40~50分遅く帰るとうちゃんと駅で待ち合わせ。
買い物して家に着いたら、あぁ、もうこんな時間。ヤマトの散歩して
戻ったら、えー!もうこんな時間。もう何もしたくない気分~( ̄‥ ̄)=3
はぁ、やだなぁ、疲れたなぁ、面倒臭いなぁ。。。

あ、さっきスーパーの惣菜コーナーにあったよな。調度材料があるから
真似してみっか。居酒屋のお通しみたいだ。
おくらと長芋の和え物。味付けは煎酒のみ。サッパリして美味しい~♪
b0097747_9384746.jpg

タイ風の春雨サラダにしようかと思ったけれど、激しく疲れてる人に
ナンプラーのニオイは嫌かなぁと思って変更。
セロリときゅうり、ピリ辛ポン酢&ごま油。春雨モノって燃える。ウメェ!
b0097747_939285.jpg

野菜炒め。肉はラム
b0097747_9391371.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-28 09:55 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)