晩飯

また帰りが遅くなりました。帰りがけに病院へ寄ったからです。
なんとなく気になる症状があったので。
先生が言うには腹直筋の肉離れだろうと。でも心配なので念の為
内臓の検査もしましょうね。レントゲンに、エコー検査の予約。
「先生、あたし、結構お酒飲むんですけれど、肝臓から来てる場合も
考えられます?」などと余計な事を言って、血液検査の方向へ♪
だってー、個人の健康診断で血液検査行くと高いんだもん。
病気が疑われる際の血液検査は安いけれど。
結果は来月エコー検査の日です。。。それまではおとなしくガンガン
酒を飲んでしまいます。

レントゲンに血液検査、腹部固定ベルトに湿布で 5,280円也
ちっ、とんだ散財だ。とか思いつつショボイスーパーへ。
あー、もう何にしようかなぁ。あ、これでいいや。

これでいいやな刺身はこれでいいや的な味。カツオ、さんま、イカ。
残りはぜにおのエサ。喜んで食べる。
b0097747_924313.jpg

春雨、春雨が食いたい。春雨中毒か?あ、昨日使ったのが最後だ。
じゃぁ、ビーフンでいいや。遅めの夜に炭水化物、危険な香り。
後は、モロヘイヤのおひたしでした。
b0097747_9244461.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-29 10:05 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)